定期性預金の「満期・中間利払のお知らせ」の発送終了について

2022年4月11日

平素は、青和信用組合をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、当組合では、環境保全の観点から、ペーパーレス化の取り組みを推進しております。つきましては、誠に勝手ではございますが、下記の通り、定期性預金の「満期・中間利払のお知らせ」の発送を終了させていただきます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

発送を終了するもの

次の定期性預金うち、個人名義※1にかかる「満期・中間利払のお知らせ」

  • 定期預金※2
  • 定期積金
  • 積立定期預金

※1 法人名義のものは従来通り発送されます。

※2 マル優、自動継続でないものを除きます。

発送終了時期

令和4年7月以後に到来する満期分から順次発送を終了させていただきます。

発送終了後のお取引内容のご確認方法

次の方法でご確認ください。

預  金 確認方法
定期預金 通帳や証書に記載の金額・期間・利率・満期日、中間利払日などをご確認いただけます。
定期積金 証書に記載の掛込金額・契約期間・満期日・給付補てん金・年利回りなどをご確認いただけます。
積立定期預金 通帳に記載のお預り金残高・積立期限・満期日などをご確認いただけます。

※自動継続時など、利率等が変更になった場合、通帳や証書をご記帳いただくことで記載のお取引内容を最新のものに変更することができます。窓口までお申し付けください。

環境保全に関する参考資料

お電話によるお問い合わせ・相談
【平日9:00~17:00】

お客様相談窓口

0120-493-554

各種商品やサービス等に関するお問い合わせ・相談先

ローンセンター

0120-608-493

ローンに関するお問い合わせ・相談先