当組合ホームページの全面リニューアルについて

2022年8月4日

平素は、青和信用組合をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、当組合では、お客さまがより見やすく、使いやすいホームページとなるよう、下記の日程で、当組合ホームページのデザイン・レイアウトを全面リニューアルいたします。
当組合は、これからもお客さまの利便性向上のため、ホームページの機能や情報の拡充を図ってまいります。

リニューアル日

2022年8月8日(月)17:00頃

ホームページメンテナンス時間

2022年8月8日(月)13:00~17:00頃

今回のリニューアルに伴い、上記のメンテナンス時間において、数分程度ホームページが閲覧できない場合があります。お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

主なリニューアル内容

  • デザインの刷新
    見やすさ、わかりやすさを追求し、統一感を持たせたシンプルなデザインへ変更いたしました。
  • マルチデバイス対応
    お客さまの閲覧環境によりレイアウト表示を自動的に調整するレスポンシブ対応とし、スマートフォンにおける利便性、操作性を向上いたしました。
  • メニュー構成の変更
    商品カテゴリ中心のメニュー構成とし、お客さまがサイトの中で迷いにくい構成に変更いたしました。

ご留意点

商品ページ等の一部URLが変更となりますので、ブックマーク(「お気に入り」等)をされているお客さまにつきましては、再度ご登録いただきますようお願い申し上げます。

お電話によるお問い合わせ・相談
【平日9:00~17:00】

お客様相談窓口

0120-493-554

各種商品やサービス等に関するお問い合わせ・相談先

ローンセンター

0120-608-493

ローンに関するお問い合わせ・相談先